初対面した子猫達

先輩子猫と初対面した新入り子猫。出会った瞬間からとっても可愛い展開に♪

保護先の家の環境にもすっかり慣れたキジ白子猫の『のぼる君』と『ゆずる君』。いつもふたりで元気いっぱいに遊んだり、養育主さんの膝の上で甘えたりしながら、すくすくと成長を続けています♪

仲良しな子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんなふたりはこの日初めて、この家に先にやって来ていた3匹の先輩子猫達と会いました。

出会った子猫達出典:ねこねこチャンネル

するとお互いのことが気になったようで、出会った瞬間から一緒に遊び始めました♪

先輩子猫達と初めて会った新入り子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)