子猫の世話をする姉猫

弟や妹が可愛すぎて仕方ない姉猫。思わずお母さんと一緒に子育てしちゃう様子にホッコリ♡

一緒に暮らす弟や妹のことが可愛すぎて仕方がない姉猫の『キキちゃん』。この日も母猫が子猫達にミルクを与え始めると、キキちゃんがやって来て、子猫達のトイレの世話を始めました♪

子猫の世話をする姉猫出典:Lazy Kitten

さらに愛情いっぱいのキキちゃんは、しっかりと子猫達の毛づくろいも行います♪

子猫の世話をする姉猫出典:Lazy Kitten

そんなキキちゃんの優しい姿に思わず心が温まります♡

母猫と一緒に子育てをするキキちゃんの様子はこちら。(動画)

これからも子猫達はたくさんの愛情を感じながらすくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)