ミルクが飲みたい子猫

「やっとミルクが飲めますよ♪」とご機嫌になった子猫の姿がとっても可愛かった♡

保護先の家で3匹の先輩子猫達と一緒に過ごし始めたキジ白柄の2匹の子猫達。ご飯の時間がやって来ると、ミルク目掛けて先輩子猫達が次々と突撃してきて大変なことに!

ミルクが飲みたい子猫達出典:ねこねこチャンネル

そのため先輩子猫達を一先ず隣の部屋へと連れて行った飼い主さん。そして、残った子猫達にミルクを飲ませ始めました(*´ェ`*)

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、先輩子猫達にカリカリを用意すると、美味しそうにモグモグと食べ始めました♪

食事の時間を迎えた子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの食いしん坊な子猫達の姿がとっても可愛いですね♡