夜更かしして母猫に叱られる子猫

夜更かしし過ぎて母猫に叱られちゃった子猫の可愛い反応にキュンとする♡

お母さんにしっかりと世話をされながらすくすくと成長を続ける子猫達。成長と共に好奇心が旺盛になった子猫達は、可愛い足取りで身の回りを探索するようになりました♪

歩き回る子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


この日も元気いっぱいに過ごした子猫達はお休みタイムを迎えました。するとお母さんが子猫達と一緒に寝床に入って、子猫達のことを寝かしつけ始めました。

子猫達を寝かしつける母猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


でも子猫の『ラテちゃん』だけは言うことを聞かずに遊びに出かけたため、お母さんに叱られてしまいました(^_^;)

お休みタイムを迎えた子猫達の様子はこちら。(動画)

まだまだ遊び足りないラテちゃんなのでした♪