ハンモックでくつろぐ猫

高い位置の猫ハンモックを羨ましそうに見上げる猫さん。自分も乗せてもらうと、とっても可愛い反応が♡

ある日、飼い主さんが家の階段に猫用のハンモックを設置してみると、さっそくキジ白猫の『オデコちゃん』が気に入ったようで、ハンモックの上で満足そうに毛づくろいを始めました♪

ハンモックの上で毛づくろいする猫出典:ひのき猫

その様子をハンモックの下から羨ましそうに見上げる『豆大福くん』。

ハンモックを見上げる猫出典:ひのき猫

その姿を見た飼い主さんは、豆大福くんが乗っても大丈夫なようにハンモックを改良してから乗せてあげました。すると豆大福くんはとっても嬉しかったようで、愛らしい姿でくつろぎ始めました♡

ハンモックに乗りたい豆大福くんの様子はこちら。(動画)

猫達の可愛い姿に癒されますね(*´ω`*)