子猫をお出迎えする先住猫

子猫をお出迎えする先住猫。子猫のことが気になってしょうがない様子が可愛い♡

ある日、新入り子猫が家にやって来ると、先住猫がお出迎えしてくれました。どうやら先住猫は子猫に興味津々のようで、グッと顔を近づけて、子猫の様子をうかがい始めました。

子猫が気になる先住猫出典:ひのきネコ備忘録

でもエリザベスカラーがカゴに引っかかってしまい、思うように子猫に接近することができません(^_^;)

子猫に近づく先住猫出典:ひのきネコ備忘録

一方の子猫は初めての対面に緊張したのか、エリザベスカラーが怖かったのか、ドキドキが止まらなくなってしまったようです。

子猫と先住猫の初対面の様子はこちら。(動画)

この後すぐにふたりは仲良くなったそうです♪