抱っこされる猫

抱っこ嫌いだった元野良猫がベッタリ甘えん坊に♪ 猫の気持ちが変わった理由に愛情を感じる♡

以前は抱っこ嫌いだった元野良猫の『チャチャ君』ですが、ある時から抱っこ好きの猫へと変わりました。それは飼い主さんがチャチャ君の言いたいことが分かるようになった時からで、その日以降急激に信頼関係が深まっていったそうです(*´ェ`*)

抱っこされる猫出典:元野良猫チャチャとR me

すっかり甘えん坊になったチャチャ君は、この日も大好きな飼い主さんと一緒に散歩に行ったり、ピッタリと寄り添ったりしながら、幸せいっぱいの時間を過ごします♪

散歩する猫出典:元野良猫チャチャとR me

甘えん坊になったチャチャ君の様子はこちら。(動画)

お散歩中のチャチャ君の姿が面白くて、思わず笑ってしまいますね( *´艸`)