子猫と大型犬

初めて大型犬を見た子猫。最初はドキドキだったけど、徐々に心を開いていく様子にホッコリ♡

ある日、ハスキー犬の『はっちゃん』と出会った子猫の『じゅんちゃん』。初めて見る大きな犬にビックリしたようで、思わず連続猫パンチを繰り出してしまいました!

子猫と大型犬出典:犬と猫の親バカ日記

その後もトイプードルの『9ちゃん』とは一緒に遊ぶじゅんちゃんでしたが、はっちゃんとは明らかに距離がありました。

仲良くなった子猫と犬達出典:犬と猫の親バカ日記

でもはっちゃんの優しさに気づいたじゅんちゃんは、徐々に心を開いていきました♡

はっちゃんと出会ったじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

みんなで一緒に眠る姿にホッコリしますね(*´ω`*)