マンチ立ちする子猫

初めてマンチ立ちした子猫に感激! その姿が可愛すぎて思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

ある日、飼い主さんが子猫と一緒に猫じゃらしで遊んでいると、子猫が初めてマンチ立ちを披露してくれました♪

マンチ立ちする子猫出典:ひのきネコ備忘録

その姿を見た飼い主さんは、感激のあまり思わず声が出てしまいました♪

猫じゃらしで遊ぶ子猫出典:ひのきネコ備忘録

その後も猫じゃらしに興味津々の子猫は、元気いっぱいに猫じゃらしに突撃したり、猫パンチを繰り出したりしながら、可愛い姿をたくさん見せてくれました♡

初めてマンチ立ちした子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の仕草がとっても可愛いですね( *´艸`)♡