赤ちゃん猫を舐める子猫

アイスみたいに無くなっちゃうのでは!? と思うくらい赤ちゃん猫を舐める子猫が可愛い♪

生涯の家で自分よりも小さな赤ちゃん猫と出会った子猫。とっても面倒見の良い子猫は、この日も赤ちゃん猫のことを毛づくろいし始めました♪

赤ちゃん猫を舐める子猫出典:ひのきネコ備忘録

しばらくすると子猫はペロペロが止まらなくなってしまったようで、ついつい毛づくろいが激しくなっちゃうことも!

激しく毛づくろいする子猫出典:ひのきネコ備忘録

そんな子猫の姿に大きな愛情を感じます♡

赤ちゃん猫を毛づくろいする子猫の様子はこちら。(動画)

とっても仲良しなふたりの姿に思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)