初めてカリカリを食べる子猫

初めてカリカリフードに大興奮する食いしん坊な子猫達が可愛すぎた ( *´艸`)♡

もうすぐ生まれて2ヶ月になる子猫達が、ドライフードを食べる練習をすることになりました。最初はあまり食べないだろうと思っていた飼い主さんでしたが、実際にカリカリの入った容器を置いてみると、一斉にモグモグと食べ始めました!

カリカリを食べる子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


どうやら育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、すぐにカリカリの美味しさに気づいたようです♪

カリカリを食べる子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


初めてのカリカリに大興奮の子猫達の様子はこちら。(動画)

夢中でモグモグする子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)