お母さんを起こす猫

休日の真夜中に容赦なく叩き起こす猫さん。飼い主さんが二度寝を始めると可愛い行動に出た♡

休日の真夜中に飼い主さんのベッドにやって来た猫さん。どうしても飼い主さんに起きてもらいたかったようで、「ねぇねぇ起きてよ〜」と飼い主さんの頭をペシペシし始めました。

お母さんを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、何とか飼い主さんを起こすことに成功した猫さんでしたが…、すぐに飼い主さんが二度寝を始めました! すると猫さんが可愛い必殺技を繰り出しました!

お母さんを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

飼い主さんを何とかして起こそうとする猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの愛らしい仕草に癒されますね(*´ω`*)