膝の上に飛び乗る猫

一直線に走ってきて膝の上に飛び乗った野良猫。どうやら膝の居心地は最高だったようで… ( *´艸`)

遠くの方から一直線に駆け寄ってきた猫さんが、そのまま膝の上に飛び乗ってきました! どうやら普段から近所の人達に可愛がられているようで、すっかり人間のことを信頼しているようです♪

膝の上に飛び乗る猫出典:感動猫動画

そんな猫さんをナデナデすると、幸せいっぱいの姿を見せてくれました♡

膝の上でくつろぐ猫出典:感動猫動画

どうやら膝の居心地は最高だったようで、膝の上から動かなくなってしまいました(*´ー`)

一直線に駆け寄ってきた猫さんの様子はこちら。(動画)

こんなに愛らしい猫さんに出会えたら、一日中ずっと幸せな気持ちで過ごせそうですね♪