母猫に噛まれる子猫

子猫は『噛む』をおぼえた! ヤンチャ盛りの子猫に対する母猫の行動に愛情を感じる♡

お母さんに愛情を注がれながらすくすくと成長を続け、好奇心旺盛なヤンチャな子猫になった『キキちゃん』。この日もお母さんにいっぱい毛づくろいしてもらいながら、無邪気に動き回っていました♪

そんなキキちゃんですが、どうやら『噛む』を覚えたようで、さっそくお母さんをカミカミし始めました!

母猫を噛む子猫出典:Tiny Kitten

するとちょっと痛かったお母さんは、自分もキキちゃんのことをカミカミして、力加減を教え始めました!

母猫に噛まれる子猫出典:Tiny Kitten

噛むを覚えたキキちゃんの様子はこちら。(動画)

キキちゃんをしっかりと毛づくろいするお母さんの姿に愛情を感じますね(*´ェ`*)