赤ちゃんが気になる猫

赤ちゃんが泣き出すと心配すぎて一緒に鳴いちゃう猫さん。赤ちゃんを何とかしてあげたい様子が可愛い♡

ある日、父猫の『ぽこ太郎くん』と息子猫の『うま次郎くん』が住んでいる家に赤ちゃんがやって来ました。するとさっそく赤ちゃんのところに向かった猫達ですが、どう接していいか分からずにウロウロし始めました。

赤ちゃんが気になる猫達出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、少しずつ赤ちゃんに慣れてきたぽこ太郎くんは、赤ちゃんの近くでくつろぐようになりました。でも赤ちゃんが突然鳴き始めると、心配すぎて一緒に鳴いちゃいました!

赤ちゃんが気になる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

赤ちゃんのことを何とかしたいけど、どうしたらいいか分からずにソワソワしちゃうぽこ太郎くんなのでした(*´ー`)

赤ちゃんのことを心配するぽこ太郎くんの様子はこちら。(動画)

ぽこ太郎くんの優しい姿にホッコリしますね♡