シャーする子猫

「シャー!」と激しく威嚇していた保護子猫。30分後の大きな変化に心がホッと温まる (*´ェ`*)

ある日、野外で保護されて養育主さんの家にやって来た子猫。新しい環境に戸惑い気味の子猫は、養育主さんに向かって何度も「シャー!」と威嚇してきました。

シャーする子猫出典:ねこたま庵

そんな子猫にゆっくりと手を近づけて、背中を撫でてあげる養育主さん。

撫でられる子猫出典:ねこたま庵

すると子猫は徐々に安心してきたようで、30分後には愛らしい姿を見せてくれるようになりました♡

保護されたばかりの子猫の様子はこちら。(動画)

優しい養育主さんと出会えて本当に良かったね(*´ω`*)