猫の親子

両親の方がオモチャに夢中になってしまい、全然遊ばせてもらえない子猫が可愛すぎる♡

優しい両親に見守られながらすくすくと成長を続け、随分と活発に動き回るようになった子猫。この日もオモチャで遊ぼうとすると、目の前でお父さんがオモチャを咥えて何処かに行ってしまいました(^_^;)

オモチャを取られた子猫出典:Tiny Kitten

その後、別のオモチャで遊ぼうとした子猫ですが、今度はお母さんがオモチャに夢中になって、全然遊ばせてもらえませんでした(^_^;)

オモチャを取られた子猫出典:Tiny Kitten

どうやらお父さんもお母さんもオモチャが大好きのようです♪

オモチャで遊ばせてもらえない子猫の様子はこちら。(動画)

愛らしい猫の家族の姿に癒されますね♡