寝起きの子猫

「ミルク?それとも抱っこ?」寝起きの子猫が可愛い質問をしてきた♡

保護された後、養育主さんの家で過ごし始めた子猫の『ゴロちゃん』。この日も眠りから目覚めたゴロちゃんは、部屋を出て養育主さんのところに向かいました。

寝起きの子猫出典:ねこねこチャンネル

すると養育主さんが手を差し伸べてきたため、「ミルク?それとも抱っこ?」と可愛い質問をしました♪

質問してくる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後ミルクでお腹を満足させたゴロちゃんは、養育主さんの膝の上で幸せそうにゴロゴロと喉を鳴らし始めました♡

寝起きに質問してくるゴロちゃんの様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)