寂しくて鳴く子猫

夜中に独りぼっちが寂しくて鳴いちゃった子猫。温かい愛情を感じると幸せいっぱいに♡

独りぼっちが寂しくて、夜中に大きな声で鳴き始めた子猫。養育主さんに撫でられても、一向に鳴き止む気配はありませんでした。

そこで養育主さんは子猫のトイレの世話をして、ミルクを飲ませてあげました。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

さらに膝の上であやして毛布で包むと、どうやら子猫はとっても安心したようで、愛らしい姿を見せてくれました♡

毛布に包まれる子猫出典:ねこねこチャンネル

独りぼっちが寂しくて鳴いちゃった子猫の様子はこちら。(動画)

これからも子猫達は養育主さんにしっかりと世話をされながら、日に日に大きくなっていくことでしょう(*´ェ`*)