抱っこされる子猫

飲み過ぎて急に眠たくなっちゃう子猫達。膝の上で見せてくれた愛らしい姿にホッとする♡

食事の時間が近づいてきたため、「お腹が空いたよー」と鳴き始めた子猫達。そこに養育主さんがやって来てトイレの世話をすると、ミルクを作って飲ませ始めました。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、美味しいミルクでお腹を満たした子猫達は、急に眠たくなってきたようで、養育主さんの膝の上で愛らしい姿を見せてくれました♡

膝の上の子猫達出典:ねこねこチャンネル

満腹で眠たくなった子猫達の様子はこちら。(動画)

これからも子猫達は養育主さんに温かく見守られながら成長していくことでしょう(*´ェ`*)