ホーム ほっこり 具合の悪いハスキー犬のことが心配で、朝まで看病していた子猫の愛情が奇跡を起こす!

具合の悪いハスキー犬のことが心配で、朝まで看病していた子猫の愛情が奇跡を起こす!

ハスキー犬の『はっちゃん』が体調を崩してから3日目の夜のこと。大好きなはっちゃんのことが心配な子猫の『じゅんちゃん』が、ずっとはっちゃんのそばで看病を続けていました。

出典:犬と猫の親バカ日記

そしてそのまま朝を迎えると、はっちゃんの体調が見違えるほどに良くなっていて、家の中を元気に歩き回れるようになりました!

出典:犬と猫の親バカ日記

どうやらじゅんちゃんの温かい気持ちが奇跡を起こしたようです(*´ェ`*)

はっちゃんを心配するじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても仲良しなふたりの姿に心がホッと温まりますね♡