新しい家族と出会った子猫

雨に打たれ、飢えを凌ぐために雑草を食べていた子猫。優しい家族との出会いに心が温まる

ある雨の日のこと、撮影者さんのお姉さんのアパートの駐車場で、飢えを凌ぐために雑草を食べていた子猫が見つかりました。子猫のことが心配になってすぐに保護したお姉さんですが、家の先住猫や部屋の状況から、子猫を飼うことができませんでした。そのため子猫を実家の母親に預かってもらい、里親さんを探すことに決めたのです。

一方の子猫は最初は怯えていましたが、元気を取り戻していくにつれて徐々に人間に心を開いていきました。

抱っこされる子猫出典:猫と人間の家族

そしてついに新しい家が決まり、生涯の家族との出会いを果たしたのです!

新しい家族と出会った子猫出典:猫と人間の家族

子猫が幸せになっていく様子はこちら。(動画)

優しい家族に出会えて本当に良かったね(*´ェ`*)