ホーム かわいい 公園を散歩していたら、遠くの方から牛みたいな猫さんが駆け寄ってきた!

公園を散歩していたら、遠くの方から牛みたいな猫さんが駆け寄ってきた!

ある日、男性が公園を散歩していると、遠くの方から牛みたいな猫さんが駆け寄ってきました! そして当然のようにナデナデを堪能し始めました♪

出典:感動猫動画

そんな猫さんの姿に気づいたのか、他の猫さんもナデナデされにやって来ました♪

出典:感動猫動画

その後、男性が再び散歩を始めると、牛みたいな猫さんがお見送りの挨拶に来てくれました(*´ω`*)

遠くの方から駆け寄ってくる猫さんの様子はこちら。(動画)

嬉しそうにナデナデされる様子がとっても可愛いですね♪