ホーム かわいい 丸々と太った猫さんがヘソ天ポーズになって大きなお腹を触らせてくれた (〃∇〃)♡

丸々と太った猫さんがヘソ天ポーズになって大きなお腹を触らせてくれた (〃∇〃)♡

ある日、男性が歩いていると、まったりとくつろいでいるポッチャリ猫さんの姿を発見しました。気になった男性がさっそく近づいて行ってナデナデすると、幸せそうな姿を見せてくれました♡

出典:野郎が撮った猫動画

どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようで、ヘソ天ポーズになって大きなお腹を触らせてくれました♪

出典:野郎が撮った猫動画

ヘソ天ポーズを披露する猫さんの様子はこちら。(動画)

幸せそうにナデナデされる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)