母猫と子猫

悪いことをしていたのが母猫に気づかれなくて、ホッと一安心する子猫が可愛い♪

ある日、ベッドの隙間の秘密基地から出てきた子猫達が鳴き始めました。その声を聞いた飼い主さんがお腹が空いたのかなと思っていると、いつの間にか静かになりました。

静かになった子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


どうしたのかなと思って辺りを確認すると、トイレで悪さをしている子猫の姿を発見! 子猫が猫砂を口の中に入れていたため取り出すと、直後に母猫がやって来ました!

母猫と子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

幸い母猫に悪さをしていたことがバレなかったようで、ホッと一安心する子猫なのでした(*´ェ`*)

母猫と一緒に過ごす子猫達の様子はこちら。(動画)

無邪気な子猫達の姿がとっても可愛いですね♪