睡魔に襲われた子猫

お腹を満足させた赤ちゃん猫が、睡魔と一生懸命に戦い始める様子にキュンとする♡

優しい飼い主さんに世話をされながら成長を続ける保護子猫。この日もシリンジでミルクを飲ませてもらって、お腹をいっぱいに満たしました。

ミルクを飲む子猫出典:スマホサイズの保護ねこ

すると睡魔が光の速さで襲って来たようでウトウトし始めました。

眠たそうな子猫出典:スマホサイズの保護ねこ

でもまだ起きていたかったのか、何度も寝落ちしそうになりながらも一生懸命に睡魔と戦い続ける子猫なのでした♡

強烈な睡魔に襲われた子猫の様子はこちら。(動画)

これからもいっぱい食べて、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)