子猫と養育主さん

大好きなはずの養育主さんをスルーし続ける子猫の姿がとっても可愛かった♪

保護先の家で養育主さんのことが大好きになった子猫。この日も養育主さんにかまって欲しくて、膝の上に登り始めました♪

膝に登る子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫がまったりできるように小さな家を用意した養育主さんですが、なかなか思い通りに使ってくれませんでした。そこで養育主さんが家を使うように勧めてみますが、残念ながらスルーされてしまいました(^_^;)

家に入らない子猫出典:ねこねこチャンネル

その後も養育主さんが何度も気を引こうとするも、愛らしい姿でスルーし続ける子猫なのでした♪

無邪気な子猫の様子はこちら。(動画)

とっても可愛い子猫の姿にホッコリしますね♡