父猫にベッドを取られた子猫

お気に入りのベッドを父猫に取られて抗議する子猫達。どうやら新しい寝床を見つけたようで…( *´艸`)

子猫達がお昼寝をしようとお気に入りのベッドに向かうと、そこにはお父さんの姿が! するとどうしてもベッドで寝たかった子猫達は、お父さんに抗議し始めました。

父猫にベッドを取られた子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


でもお父さんの方は全く譲る気が無かったようで…、子猫達は追い返されてしまいました(^_^;)

残念ながらお気に入りのベッドで寝ることができなかった子猫達ですが、どうやら新しい寝床を見つけたようです。そこは人間用のベッドの隙間。

新しいベッドを見つけた子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

でもすぐにお母さんがやって来て、隙間から出てくるように促されてしまいました(^_^;)

お父さんにベッドを取られた子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の姿がとっても可愛いですね♡