子猫と先住猫の初対面

子猫と先住猫の初対面は予想外の結果に♪ とっても可愛い反応に思わずホッコリ♡

優しい飼い主さんのおかげで随分と大きくなって、新しい環境にもすっかり慣れた保護子猫。そのためこの日初めて先住猫と対面することになりました。

お互いにどんな反応を示すか心配しながら、子猫と先住猫を会わせてみた飼い主さん。

子猫と先住猫の初対面出典:スマホサイズの保護ねこ

すると最初は少し戸惑っていた猫達ですが、少しずつ距離が縮まっていきました。

でも子猫の方はなかなかドキドキが止まらなかったようで、緊張を和らげるためか、飼い主さんの手を夢中で吸い始めました(*´ー`)

手を吸う子猫出典:スマホサイズの保護ねこ

子猫と先住猫の初対面の様子はこちら。(動画)

これからさらに心の距離が縮まって、一緒に遊び始める日が来ることでしょう♪