飼い主さんの枕を奪った猫

枕を奪って爆睡する猫さん。飼い主さんが寝返りを打つと、とっても可愛い抵抗が♪

ある日、飼い主さんと一緒に寝ていた猫の『ぽこ太郎くん』。どうやらベッドの寝心地は最高だったようで、飼い主さんから枕を奪って爆睡していました♪

枕を奪った猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

途中で飼い主さんが寝返りを打つと、ぽこ太郎くんからとっても可愛い抵抗が♪

飼い主さんに抵抗する猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、飼い主さんと一緒に目覚めたぽこ太郎くんですが、飼い主さんが再び眠ってしまい、ひとりだけ取り残されてしまいました(^_^;)

枕を奪って爆睡するぽこ太郎くんの様子はこちら。(動画)

ぽこ太郎くんの蹴りが面白くて思わず笑ってしまいますね♪