トイレが我慢できない子猫

「漏れる、漏れる!」と急いで養育主さんにダイブする子猫がとっても可愛かった♪

急にトイレがしたくなって焦る茶白猫の『ゴロちゃん』。ソファーの上から急げ急げと養育主さんに向かってダイブして、可愛い足取りで向かってきました。

向かって来る子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、養育主さんにトイレの世話をしてもらって事なきを得たゴロちゃん。

そんなゴロちゃんの様子を見ていた黒猫の『マルちゃん』が、「次お願いしますね」とばかりにソファーの上から見つめてきました♪

見つめる子猫出典:ねこねこチャンネル

急にトイレがしたくなったゴロちゃんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいに遊び始める子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)