肩を組む子猫達

突然電池が切れそうになる兄猫と、もっと遊びたい妹猫の可愛い戦いに癒される♪

とっても仲良しでいつも一緒に過ごしている茶白の兄猫の『ゴロちゃん』と妹猫の『マルちゃん』。この日も仲良く肩を組んだりしながら楽しい時間を過ごしていました♪

肩を組む子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、お気に入りのソファーの上で戦い始めたふたり。途中でゴロちゃんが眠たくなってしまいますが、もっと遊びたかったマルちゃんが突撃していって、再び元気いっぱいに戦い始めました♪

眠たい兄猫出典:ねこねこチャンネル

一緒に遊ぶ子猫達の様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)♡