足をグルーミングする子猫

飼い主さんを兄弟だと思っているかもしれない子猫が、とっても可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

優しい両親や飼い主さんに世話をされながらすくすくと成長を続け、随分と活発に動き回るようになった子猫達。この日も大好きな両親と一緒に楽しい時間を過ごしていました♪

母猫と子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


すると1匹の子猫が飼い主さんの方に向かってきて、なぜか足をグルーミングし始めました♪

足をグルーミングする子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


もしかすると飼い主さんのことを兄弟だと思っているのかもしれませんね( *´艸`)

飼い主さんをかまう子猫の様子はこちら。(動画)

とっても可愛い猫の家族の姿にホッコリしますね♡