抱っこされる子猫

夜中に突然、ママのことを思い出して鳴き出した子猫。優しく抱っこされると安心したようで…(*´ェ`*)

夜中に突然、お母さんのことを思い出したのか、大きな声で鳴き始めた保護子猫。そんな子猫の様子に気づいた養育主さんが慌てて抱っこすると、少し落ち着いたのか鳴くのをやめました。

抱っこされる子猫出典:ねこねこチャンネル

この時はまだ子猫がミルクを飲んでからあまり時間が経っていませんでしたが、子猫が指を舐めてきたため少しだけミルクを飲ませることにしました。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、すっかり落ち着いた子猫は、妹と仲良く遊んでウトウトし始めました。

突然鳴き出した子猫の様子はこちら。(動画)

これからも養育主さんの愛情を受け取りながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)