お姉ちゃんを毛づくろいする子猫

お兄ちゃんとお姉ちゃんを毛づくろいしてあげる子猫の可愛い姿に癒される♡

生涯の家で人間のお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に暮らす子猫。いつもかまってくれる二人のことが大好きな子猫は、寝ている二人の毛づくろいを始めました♪

お姉ちゃんを毛づくろいする子猫出典:ひのきネコ備忘録

一生懸命に二人の髪の毛をペロペロする子猫ですが、いつの間にか夢中になり過ぎてしまい、ついつい力が入り過ぎてしまうことも( *´艸`)

お兄ちゃんを毛づくろいする子猫出典:ひのきネコ備忘録

そんな子猫の姿が可愛くて、思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

お兄ちゃんとお姉ちゃんを毛づくろいする子猫の様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる子猫の姿に癒されますね♡