子猫を静止する母猫

「まだ出ちゃダメ!」って言われた子猫の可愛い反応に思わずホッコリ (*´ェ`*)♡

優しい両親や飼い主さんに見守られながら、すくすくと成長を続ける子猫。随分と動き回れるようになった子猫はこの日、寝床の外の世界が気になったようで、何とか外に出ようと頑張り始めました。

寝床の外に出たい子猫出典:Tiny Kitten

でも母猫の方はまだ外に出るのは早いと思ったようで、「まだ出ちゃダメ!」とばかりに子猫を制止しました。

子猫を静止する母猫出典:Tiny Kitten

すると子猫はとっても愛らしい姿を見せてくれました♡

寝床の外に出たい子猫の様子はこちら。(動画)

可愛い親子の姿にホッコリしますね(*´ω`*)