ミルクを飲む子猫

ママを見つけた子猫が、「うま!うま!」と一気にミルクを飲み干して可愛いことに (*´ω`*)♡

ある日、人間のお父さんにトイレの世話をしてもらった子猫が、お母さんを見つけてミルクのおねだりを始めました。そして、お母さんが作ってくれたミルクを「うま!うま!」と一気に飲み干しました♪

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫の姿を見た妹も、可愛い声でミルクをおねだりして、夢中になってお腹を膨らませました♪

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、エネルギーが溢れ出した子猫達は、一緒にプロレスごっこを始めました♡

ミルクが大好きな子猫達の様子はこちら。(動画)

食いしん坊で元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)