よく喋る猫さん

フェリー乗り場のよく喋る猫さんは、ゴロンと転がってお腹まで撫でさせてくれるサービス満点の猫さんでした

ある日、フェリー乗り場にやって来た男性が、通路の途中でよく喋る猫さんに出会いました。

よく喋る猫さん出典:感動猫動画

どうやらとっても人間好きの猫さんだったようで、男性が近づいてナデナデすると、たくさんお喋りしながら甘えてきました。さらにゴロンと転がって、お腹まで撫でさせてくれるサービス満点の猫さんでした♪

お腹を撫でさせてくれる猫さん出典:感動猫動画

よく喋る猫さんの様子はこちら。(動画)

人懐っこい猫さんの姿がとっても可愛くて、思わず心が癒されますね(*´ω`*)