兄弟喧嘩する子猫達

ふたりぼっちの子猫達の可愛すぎる兄弟喧嘩。一生懸命なふたりの姿に思わず胸がキュンとする♡

ふたりで一緒に保護されて、養育主さんの家で暮らし始めた子猫達。すっかり新しい環境に慣れた子猫達は、部屋の中を活発に動き回るようになりました。

この日も元気いっぱいに遊んでいた子猫達は、いつの間にか兄弟喧嘩に発展しました!

兄弟喧嘩する子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達もミルクの時間の後は静かになるのですが、この日はいつもと違って全力のじゃれ合いが始まりました!

じゃれ合う子猫達出典:ねこねこチャンネル

子猫達の可愛い兄弟喧嘩の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)