膝の上でくつろぐ子猫

女の子の膝の上で満足そうにくつろぐ子猫の仕草が可愛すぎて、思わず胸がキュンとする♡

ある日、一緒に暮らしている女の子の膝の上でまったりとくつろぎ始めた子猫。どうやら最高の幸せを感じたようで、愛らしいヘソ天ポーズのままウトウトし始めました♡

膝の上でくつろぐ子猫出典:ひのきネコ備忘録

その後、あくびと伸びをした子猫は、女の子の膝の上から垂れ始めました♪

膝の上から垂れる子猫出典:ひのきネコ備忘録

そんなリラックスし過ぎな子猫の姿に思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

女の子の膝の上で満足そうにくつろぐ子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の姿を見ていると今の暮らしに満足していることがよく分かりますね♪