ミーアキャットになる子猫

お母さんに注意されると思わずミーアキャットになっちゃう子猫が可愛い ( *´艸`)♡

ある日、お母さんがホットプレートで料理をしていると、美味しそうな音と匂いが気になった子猫がテーブルに手をついて覗き込んできました。

食べ物が気になる子猫出典:ひのきネコ備忘録

そんな子猫のことをお母さんが「アカンで」と注意すると、背筋をピーンと伸ばしてミーアキャットになりました(*´ー`)

ミーアキャットになる子猫出典:ひのきネコ備忘録

人間のご飯が気になってしょうがない子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の姿がとっても可愛くて、思わず頬が緩んでしまいますね(*´ェ`*)