寝付けない子猫

ひとりぼっちだと寂しくて寝られない子猫。ふたりになるとすぐに寝てしまう様子にホッコリ♡

育ち盛りで食いしん坊の子猫は、この日もミルクをいっぱい飲んでお腹を膨らませました♪

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、妹と一緒に遊んだ子猫は、お気に入りのソファーの上でひとりで横になりました。でもひとりで寝るのは寂しかったようで、なかなか寝付けませんでした。

寝付けない子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫の元に妹がやって来ると、安心したのかすぐに眠りに落ちていきました♡

ひとりで寝るのが寂しい子猫の様子はこちら。(動画)

子猫達の愛らしい姿にホッコリしますね(*´ω`*)