威嚇する子猫

世界で最も弱い威嚇ポーズをする子猫が可愛くてキュンとする ( *´艸`)♡

優しい両親や飼い主さんに世話をされながらすくすくと成長を続け、随分と活発に動き回れるようになった子猫達。この日も朝早くから元気いっぱいにプロレスごっこを始めました♪

プロレスごっこをする子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


でも子猫の『ラテちゃん』は身体が小さくて、みんなになかなか勝つことができません。すると自分の身体を少しでも大きく見せようとするかのように、威嚇のポーズを披露しました♪

威嚇する子猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


そんなラテちゃんの姿が可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいます♡

世界で最も弱い威嚇ポーズをするラテちゃんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿に思わず見入ってしまいますね(*´ω`*)