ご飯が食べたい子猫

「そろそろご飯じゃないの?」と大騒ぎし始めた子猫の猛アピールが凄かった♡

育ち盛りで食いしん坊の『のぼる君』と『ゆずる君』。この日もご飯の時間が近づいてくると、ゆずる君が「そろそろご飯じゃないの?」と大騒ぎしながら猛アピールしてきました!

ご飯が食べたい子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、無事にご飯が運ばれてくると、一心不乱にモグモグと食べ始めました!

ご飯を食べる子猫出典:ねこねこチャンネル

そして食事が終わると、ゆずる君は養育主さんに何か伝えたいことがあったようで、部屋の中をウロウロしながら再び鳴き始めました。一方ののぼる君は養育主さんの膝の上でまったりとくつろぎ始めました♡

ご飯が待ちきれないゆずる君の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)