車屋さんで保護された子猫

車屋さんで車の中に入り込んだ子猫を保護。夢中でお腹を満たして安心する様子にホッとする (*´ェ`*)

ある日、猫と一緒に暮らしている男性の元に、いつもお世話になっている車屋さんから連絡が入りました。助けが必要な子猫が迷い込んできたと言うのです。

すぐに男性が車屋さんに向かうと、子猫が車の中に入り込んでしまっていて、どこにいるのか分からなくなっていました。

その状況を知った男性は、ちゅ〜るで子猫をおびき出そうと試みましたが、残念ながら上手くいきませんでした。そこで今度はスマートフォンで猫の鳴き声が入った動画を再生してみると、すぐに子猫が車の中から姿を現したのです!

保護された子猫出典:ひっしいチャンネル

その後、男性の車の中でご飯を食べた子猫は、男性の家に着くと少し安心したようで愛らしい姿を見せてくれました(*´ェ`*)

家の中でくつろぐ子猫出典:ひっしいチャンネル

車屋さんで救出された子猫の様子はこちら。(動画)

優しい男性に保護してもらえて本当に良かったね(*´ェ`*)