ご飯をおねだりする子猫

「いつものよろしく!」とお腹ペコペコ子猫が離乳食をおねだりする様子が可愛い♡

伸び盛りで食いしん坊の子猫達。養育主さんがキッチンで洗い物をしていると、お腹を空かせた子猫達がやって来て、「いつものよろしく!」とばかりにおねだりしてきました。

ご飯をおねだりする子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達に離乳食を差し出すと、モグモグと美味しそうに食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、ちょっとぎこちない仕草で食後のお手入れをした子猫達は、養育主さんの膝の上で楽しい時間を過ごすと、幸せそうに眠りに落ちていきました♡

ご飯の時間を迎えた子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の愛らしい姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)