チュールを横取りする父猫

娘のチュールを遠慮なく食べちゃう父猫の大人げない様子が妙に可愛かった ( *´艸`)

ある日、子猫にチュールを食べさせてあげた飼い主さん。すると子猫はチュールの美味しさに気づいたようで、夢中でスプーンの中のチュールを食べ尽くしました♪

チュールを食べる子猫出典:Tiny Kitten

でも再び子猫にチュールを食べさせようとすると、チュールに目がなかった父猫がやって来て、遠慮なく食べ始めました!

チュールを横取りする父猫出典:Tiny Kitten

そんな親子の姿が妙に可愛くて、思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

チュールに夢中の父猫の様子はこちら。(動画)

可愛さいっぱいの光景に思わずホッコリしますね♡