子猫にもみくちゃにされる猫

子猫が大好きな猫さんが、子猫に好き放題にされる様子がとっても可愛かった (*´ェ`*)♡

子猫のことが大好きな猫さんは、この日も子猫と一緒の時間を過ごしていました。するとヤンチャ盛りの子猫が猫さんの頭や耳をガジガジし始めました!

子猫にもみくちゃにされる猫出典:ひのきネコ備忘録

でも子猫に優しい猫さんは、どんなにもみくちゃにされても決して怒ったりすることはありません。

子猫にもみくちゃにされる猫出典:ひのきネコ備忘録

そんな猫さんの姿に温かい愛情を感じます♡

子猫のことが大好きな猫さんの様子はこちら。(動画)

優しい猫さんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)