見つめる子猫

眠たくなった子猫がママを見つけて抱っこのおねだり。甘えん坊な姿に思わず胸がキュンとする♡

ある日、寝起きの子猫の『ゴロちゃん』が、寝ぼけながら母親代わりの養育主さんの指をカミカミし始めました♪

指をカミカミする子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、お腹が空いたゴロちゃんと妹は、養育主さんが用意してくれた美味しいご飯をモグモグと食べ始めました。

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

その間にソファーの毛布を綺麗に敷き直した養育主さん。するとご飯を食べ終わったゴロちゃんがやって来て、さっそくソファーの上でウトウトし始めました♡

ウトウトする子猫出典:ねこねこチャンネル

でも途中で養育主さんの姿を見つけると、抱っこのおねだりを始めました♡

養育主さんに甘えたいゴロちゃんの様子はこちら。(動画)

最後は一緒に眠りにつく子猫達なのでした(*´ω`*)