甘えに来た子猫

大好きなお母さんがいなくて、とりあえずお父さんで我慢する子猫が可愛い♪

大好きなお母さんがリビングからいなくなったため、お母さんが戻ってくるまでの間、とりあえずお父さんで我慢することにした子猫。お父さんにナデナデされながらも、リビングのドアの方を見ながらお母さんが入ってくるのを待ち続けます。

撫でられる子猫出典:ひのきネコ備忘録

そしてついにお母さんが現れると、お父さんを置いて一目散にお母さんの方へと向かって行きました♪

お母さんが大好きな子猫出典:ひのきネコ備忘録

とりあえずお父さんで我慢する子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の行動を見ていると、お母さんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね(*´ω`*)♡